Now Loading...

歯科矯正

見えにくい矯正

アライナー型矯正装置

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

  • アライナー型矯正装置
  • アライナー型矯正装置
  • アライナー型矯正装置

透明で目立たないアライナー型矯正装置です。
ひとりひとりの歯列に合わせ、カスタムメイドしたアライナーを使います。
このアライナーは、装着していても治療中であることを気づかれることがほとんどなく、歯を理想の位置へと近づけていきます。

治療中でも口もとを気にすることなく、変わらないライフスタイルのまま生活できます。

取り外し簡単。今まで通りの歯磨きが可能です。

従来の固定式矯正装置と異なり必要に応じて簡単に装置を外すことができます。
いつでも歯磨きができ、口腔内を衛生的に保つことができます。

アライナー型矯正装置

従来のワイヤー・ブラケット治療との比較

アライナー型矯正装置は目立たないため、治療中であることを他人に気づかれにくいのが特長です。

アライナー型矯正装置

アライナー

透明素材でできたアライナーはひとりひとりの歯列に合わせたカスタムメイドです。

アライナー型矯正装置

装着時のイメージ

マウスピースでの歯科矯正です。

ご注意

※適応があるため、すべての患者様に対応できる治療ではありません。
また、治療を開始したが、装置の使用時間が足りないなどの理由でアライナー型矯正装置治療がうまく進まない場合、 ご相談のうえ、装置を変更させていただき、最後までキッチリ治します。

※当クリニックで採用しているインビザラインは、完成物薬機法対象外(薬機法未承認)の矯正歯科装置(医薬品)であり、承認医薬品を対象とする医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります。